korisuochibi’s blog

絶賛妊活中のアラサーです‼️

今までの経過②📝

秋に県外に引っ越し、病院は不妊治療で有名な専門病院に転院しました🏥

初診の前にまず説明会から参加が必要、その説明会もキャンセル待ちをしなくてはいけない状態😂

さすが人気の病院🏥

キャンセルが出たのかすぐに説明会に参加できました!

そして初診へ!

またそこで検査諸々受けると…

AMHが平均より低いことが発覚💦

私のAMHの値の場合人工受精からでも可能であると先生から説明を受け、3回目の人工受精をすることにしました!

結局人工受精は4回チャレンジしましたが授からず😢

2021年助成金ももらえるようになったのを機に体外受精にステップアップすることを決意!!

2月から採卵に向けての準備が始まり、3月に初めての採卵をむかえることとなりました。

長くなってきたので続きは③へ書いていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!