korisuochibi’s blog

絶賛妊活中のアラサーです‼️

5回目採卵終了‼️

5回目の採卵が終了しました!

D17が採卵日でした🥚

今までの採卵と違う点はダブルトリガーを取り入れたことです

今まではhcgの注射のみでしたが今回は点鼻も併用して実施することになりました

 

結果12個採卵🥚

うち成熟卵5個未熟卵1個変性卵1個

今までよりはだいぶ成熟度がアップしてホッとしました😌

5個とも無事受精してくれ、全核期で凍結しました

ダブルトリガーのおかげなのかDHEAサプリを飲み始めたおかげなのかは

わからないですが目指せ5個だったのでよかったです😆

 

これでようやく移植に進めるのかな✨

凍結したものがどれだけ胚盤胞になるのか未知の世界ですが

いい方向に進んでくれることを祈りたいと思います✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️