korisuochibi’s blog

絶賛妊活中のアラサーです‼️

今までの経過①📝

今までの経過について書いていこうと思います

2017年に結婚💒

2018年夏頃から自己流でタイミング法を行うが授かることができず😢

2019年地元の不妊治療を行う産婦人科へ通院開始🏥

ホルモン値はプロラクチンが少し高めとのことだが許容範囲【このクリニックではAMHの検査はありませんでした】

卵管造影つまり なし

主人の検査も問題なし

風疹抗体がなく休憩した期間もありますが、先生の指示のもとタイミング法行うが授からず😢

2020年人工受精にステップアップ!

この頃主人の転勤が決まり、私は3月末で仕事を退職することとなりました。

お仕事は看護師でした。夜勤もあったので仕事を辞めてゆっくり過ごしたら授かるかも!と前向きに考え過ごしていましたが…

2回人工受精を行うが授からず😢

 

この後は引っ越し後の経過になり転院することになるので

②で書いていきたいと思います📝

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!