korisuochibi’s blog

絶賛妊活中のアラサーです‼️

初移植終えました🥚

初移植から数日経過しました!

初めてだったので待ち時間緊張😇

移植自体は台に乗ってから5分もかからないくらいで早さにびっくりでした😂

特に痛みもありませんでした!

移植当日少し出血がありましたがその後は出血なし

特にこれといった症状もなく経過しています

今回は初期胚移植だったので3日目8Aの卵をお迎えしました✨

残り2つは3日目時点で成長がゆっくりの卵ちゃん🥚そのうち1つは胚盤胞になってくれました!1つでも胚盤胞が出来たことに感動🥺

判定日はもう少し先になるのでしばらくソワソワしますがなるべくゆったりした生活で迎えたいと思います✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️