korisuochibi’s blog

絶賛妊活中のアラサーです‼️

採卵後受診へ

採卵後の受診へ🏥

採卵後いつも痛みは感じないのですがお腹の張りが半端ない💦

妊娠していないのにしたのかと思うようなお腹になる🤣

卵巣は左右ともに7㎝ほどの腫れ、腹水は2㎝ほどと

時間が経てばまたおさまっていくでしょうと先生

 

計12個の初期胚凍結🥚

いったいどのくらい胚盤胞になってくれるのか心配ですが

リセットが来たらついに移植周期へ‼️

正直こんなに連続採卵するなんて始めた当初は思ってもみませんでした

本当に不妊治療は精神的にも金銭的にも削られることを痛感しました

移植周期は初めてなのでどう過ごせばよいか調べながら上手くいくことを

祈りたいと思います!

移植周期はこういうことがいいよなどあれば是非教えてください🙇‍♀️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️