korisuochibi’s blog

絶賛妊活中のアラサーです‼️

判定日

判定日を迎えました!

 

結果は…陰性でした🥲

判定日までちょっとしたことで色々検索魔になってしまい、判定日までにフライングもしてました😅

フライングの時点でかすりもしてなかったので病院での判定はすんなり受け入れられました

 

初期胚移植1回目で成功するほうがすごいことなのはわかっているのですが、またゴールが見えない状況が続くと思うとちょっとしんどくなります😔

連続採卵5回目でようやく初移植、移植は何回することになるんだろうとついネガティブに考えてしまいます💦

 

今月コロナのワクチンを打てる事になったのでワクチンを打って1クール休憩して2回目の移植に進む予定です!

 

ネガティブなことばかり書いてしまいすみません🙇‍♀️お読みいただきありがとうございました!