korisuochibi’s blog

絶賛妊活中のアラサーです‼️

5回目の採卵周期スタート❗️

D3で受診🏥

前回の採卵周期のD3時には

卵胞0からのスタートだったので

今回もエコー呼ばれるまで緊張💦

右4個🥚

左は経膣エコー見えず…腹部エコーでも見えず…

何か不明な12mm程度のものがありました💦

診察時先生に質問

卵胞ではないけど何かがあると😰

前回の採卵時できた出血などが考えられると…

今までそんなことを言われたことがなかったので少し心配

今回の採卵は成熟度を上げていく工夫をすると言われていましたが

じゃぁ前回と同じでいきますねと

前回受診時にやり方を工夫していくように言われてことを先生にお伝え

そうでしたかと…先生はカルテを確認

刺激の方法は前回までと同じで最後の仕上げであるhcg注射にプラスで

何かをするということでした

毎回先生が変わるとうまく伝わっていないのかなと不安に思ってしまいますが

不妊専門病院のあるあるですかね…

 

ひとまず注射、食事、運動に気をつけて卵が育ってくれることを祈りたいと思います✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️